holo bellホロベルのプロテクト保湿UVレビュー、本当にベタつかないサラサラな使用感なのか?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 

結論から言いますと、ホロベルのプロテクト保湿UVは本当にサラサラな使用感で、
「マジじゃん…」
とデカめのひとり言が出てしまいました。

日焼け止めは年中必要なのを知ってましたか?
紫外線は季節を選ばず、あなたの肌に影響を与えます。
夏の強い日差しのみならず、冬の穏やかな光の中にも、肌老化やがんのリスクを高めるUVAとUVBが潜んでいます。

ハリウッド俳優のヒュー・ジャックマンも、自身の皮膚がん経験を通じて、この事実を広めるために日焼け止めの使用を積極的に推進しています。
30代の男性として、日々のケアによって健康な肌を維持し、将来的なリスクから身を守る責任があります。
日焼け止めは、その日常的なケアの一部として、ライフスタイルに欠かせないアイテムです。

私も日焼け止めが必要なのはわかっているのですが、あのベタつく感じが苦手なんですよね。
そこで、ベタつかないサラサラな使用感の日焼け止めがあるということで、実際に使ってみました!

\\↓公式サイトで↓//
\\↓詳細を見てみる↓//
お肌にやさしいノンケミカル【HOLO BELL プロテクト保湿UV】

holo bellホロベルのプロテクト保湿UVの特徴

ホロベルのプロテクト保湿UVの特徴は主に4つあります。

・1日16時間以上持続するブロック力
・白浮きもせずサラサラな使い心地
・汗で落ちにくいのに、洗顔料で落とせるお手軽さ
・UVケアと同時にスキンケアという新発想

サラサラな使用感で、潤い成分も入ってるから、肌もヒリヒリしないという嬉しい特徴です。

holo bellホロベルのプロテクト保湿UV使ってみた

ということでホロベルのプロテクト保湿UVを実際に使ってみました。
先端がすぼまってるので、出しすぎることもなく適量で使えます。

 

同梱されている説明書(見づらくてスミマセン)には1cm(0.5g)を顔に均一に伸ばすとありましたが、私の感覚では1円玉くらいがちょうどいいかなと思いました。(私がヘタで顔全体に伸ばせなかっただけかもですが)

顔に塗ったところは、ちょっと見せられないですが、塗ったそばからベタつきはなく無臭です。
そして20分くらい経つとサラサラ!
パウダーのようになるわけではありませんが、しっとり潤ってる感じになって、指がくっつくことはありませんでした。

解約(休止)手続きしてみた

定期便購入の特典に「最低購入回数なし」とあるので、本当なのか手続きしてみました。
まずはマイページにアクセスして「お問い合わせ」をクリック。

カテゴリーの項目で「定期購入について」を選択すると下記のようにテンプレートが一瞬で表示されます。

解約すると全てのデータが削除されます。
1〜2回の購入なら問題ないですが、長く続けていた場合は継続割引率もリセットされてしまうのでもったいないですね。

ところが「解約」ではなく「休止」にすると継続割引率が維持されます。
しかも休止期間の定めがない!
ちょっとの期間購入をやめたいとか、本当は定期購入続けたいけど事情があってやめなきゃいけないとか、再開の意思があって、でもいつになるかわからないって人には嬉しいサービスですね。

ということで私も「解約」ではなく「休止」を選んでみました。

「確認ページへ」のボタンを押すと入力内容が表示されます。
問題なければ「送信をする」のボタンを押せば解約(または休止)の申し込み完了です。

そしてメールも届きます。

ただし、解約や休止手続きが完了したという連絡は来ません。
きっと手続きしてくれたであろうという希望を持つしかありませんw

まとめ

holo bellホロベルのプロテクト保湿UVは本当にサラサラなのか、実際に購入して使ってみました。

個人的には、めちゃ気に入ったので、休止を解除して使って行こうと思いました。

ただサラサラなだけではなく、肌の潤いも与えてくれる嬉しい日焼け止めです。

このレビューが参考になれば嬉しいです。

\\↓公式サイトで↓//
\\↓詳細を見てみる↓//
お肌にやさしいノンケミカル【HOLO BELL プロテクト保湿UV】

おすすめ記事

当ブログ内の下記の記事でもホロベルのプロテクト保湿UVに関する情報を掲載しています。

・holo bellホロベルのプロテクト保湿UVはどこで売ってる?お得な購入方法も解説

コメント

タイトルとURLをコピーしました