ギークサロンgeeksalonのメンターの特徴は?大学生限定プログラミングスクール

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。



プログラミングを学びたいけど、どこから始めればいいかわからない。

そんなあなたにおすすめなのが、GeekSalonです。

GeekSalonは、大学生限定のプログラミングスクールで、自分で考えたアプリを作って公開することを目標にしています。

そこで、あなたをサポートするのが、メンターと呼ばれる先輩たちです。

GeekSalonのメンターの特徴は、

・現役大学生や大学院生、元受講生など、プログラミングに熱心
・プログラミングの基礎から応用まで、幅広い知識を持ってる
・プログラミングだけでなく、企画力やマーケティングの視点なども身につけている
・厳しい選考を通って選ばれた人たちなので、信頼できる存在
・あなたのプログラミング学習のパートナーとして、様々な形でサポートしてくれる
・あなたが作りたいアプリの企画を一緒に考えてくれる
・あなたのアイデアに対して、フィードバックやアドバイスをしてくれる
・あなたのアプリがより良くなるように、工夫や改善点を提案してくれる
・あなたがプログラミングに取り組むときに、質問に答えてくれる
・あなたがぶつかるハードルやモチベーションの波を理解してくれる
・あなたが挫折しないように、励ましや応援をしてくれる
・あなたがアプリを完成させたときに、レビューをしてくれる
・あなたのアプリに対して、評価や感想を伝えてくれる
・あなたのアプリが公開されるときに、応援してくれる
・あなたと同世代の先輩として、友達感覚で相談できる
・あなたがプログラミングに向いていることに気づかせてくれる
・あなたの人生が変わるきっかけを作ってくれる
・あなたにとって、最高のプログラミング学習の仲間

GeekSalonには、メンターがたくさんいます。

あなたも、メンターと一緒に、プログラミングの世界に飛び込んでみませんか?

\\↓公式サイトは↓//
\\↓こちらをクリック↓//
大学生限定コミュニティ「GeekSalon」

GeekSalonの受講料

GeekSalonでは、あなたの目標やレベルに合わせて、様々なコースが用意されています。

受講料は、どのコースも月額29,800円(税抜)です。

しかし、注意してほしいのは、入会時に3ヶ月分の受講料89,400円(税抜)を一括で支払う必要があります。

一見高く感じるかもしれませんが、200,000円以上かかるプログラミングスクールはザラにあるので、比べると、かなりお得な価格です。

そんなGeekSalonにはどんなコースがあるかというと、

iOSコース

iPhoneやiPadのアプリを作りたい人向けのコースです。

Swiftという言語を使って、iOSの基本から応用まで学びます。

Androidコース

Androidのスマホやタブレットのアプリを作りたい人向けのコースです。

Kotlinという言語を使って、Androidの基本から応用まで学びます。

Webコース

WebサイトやWebアプリを作りたい人向けのコースです。

HTMLやCSS、JavaScriptという言語を使って、Webの基本から応用まで学びます。

AIコース

人工知能や機械学習に興味がある人向けのコースです。

Pythonという言語を使って、AIの基本から応用まで学びます。

GeekSalonでは、3ヶ月で自分で企画したアプリを完成させて公開することを目指します。

しかもプログラミングのスキルだけでなく、企画力やマーケティングの視点なども身につけることができるんです。

そして、GeekSalonでは、メンターと呼ばれる先輩たちがあなたの学習をサポートしてくれます。

メンターは、プログラミングに熱心な大学生や大学院生、元受講生で、あなたに寄り添ってフィードバックやアドバイスをしてくれます 。

GeekSalonの受講生は、未経験からエンジニア職で内定を獲得したり、プログラミングに向いていることに気づいたり、人生が変わったという声を寄せています。

あなたも、GeekSalonに入会して、プログラミングの世界に挑戦してみませんか?

GeekSalonの受講料は、あなたの夢を叶えるための投資です。

今すぐ、GeekSalonのホームページをチェックして、入会の手続きをしましょう!

GeekSalonの申し込み方法

GeekSalonに参加するには、まずは無料の説明会に申し込む必要があります。

説明会では、GeekSalonのコースやカリキュラム、メンターなどについて詳しく説明してもらえます。

また、実際にプログラミングを体験することもできます。

説明会に申し込む方法は簡単5ステップです。

ステップ1

GeekSalonの公式サイトにアクセスします。

ステップ2

トップページの真ん中にある「無料説明会を予約する」ボタンをクリックします。

ステップ3

申し込みフォームが開きます。

そこで、自分の名前やメールアドレス、電話番号などを入力します。

また、受講したいコースや参加したい日程や場所を選択します。

もし、何か質問や要望があれば、その欄に書き込みます。

ステップ4

入力が終わったら、「申し込む」ボタンを押します。

すると、確認メールが送られてきます。

メールには、参加日程や場所の変更やキャンセルの方法が書かれています。

ステップ5

参加日時になったら、指定された場所に行って、説明会に参加します。

説明会では、GeekSalonのスタッフやメンターがあなたの疑問に答えてくれます。

また、プログラミングの基礎を学んだり、簡単なアプリを作ったりすることができます。

GeekSalonに参加するのにおすすめのパソコン

GeekSalonに参加するのにおすすめのパソコンをコースごとに紹介します。

iPhoneアプリ開発コース

iPhoneアプリ開発コースに参加する場合は、Macのノートパソコンがおすすめです。

Macのノートパソコンには、MacBook AirやMacBook Proなどがあります。

MacBook Airは、薄くて軽くて持ち運びやすいです。

MacBook Proは、高性能でプログラミングに適しています。

どちらも、CPUはCore i5以上、メモリは8GB以上、ストレージはSSDの256GB以上が望ましいです。

ゲーム開発コース

ゲーム開発コースに参加する場合は、WindowsのノートパソコンでもMacのノートパソコンどちらでも大丈夫です。

ゲーム開発コースでは、Unityというゲームエンジンを使って、2Dや3Dのゲームを作ります。

Unityは、WindowsやMacの両方に対応しています。

ゲーム開発コースにおすすめのパソコンは、CPUはCore i5以上、メモリは8GB以上、ストレージはSSDの256GB以上が望ましいです。

Windowsのノートパソコンの例としては、LenovoのThinkPadやHPのPavilionなどがあります。

Macのノートパソコンの例としては、前述のMacBook AirやMacBook Proがあります。

Webサービス開発コース

Webサービス開発コースに参加する場合は、ゲーム開発コースと同様に、WindowsのノートパソコンでもMacのノートパソコンどちらでも大丈夫です。

Webサービス開発コースでは、HTMLやCSS、JavaScriptなどの言語を使って、WebサイトやWebアプリを作ります。

これらの言語は、WindowsやMacの両方に対応しています。

Webサービス開発コースにおすすめのパソコンは、CPUはCore i5以上、メモリは8GB以上、ストレージはSSDの256GB以上が望ましいです。

\\↓公式サイトは↓//
\\↓こちらをクリック↓//
大学生限定コミュニティ「GeekSalon」

コメント

タイトルとURLをコピーしました